明日は(;ω;)


いま私は成人Iの実習(急性期→回復期)に行っています!

今週は2週目なんだけど、あと4週も同じ病棟で頑張れるか心配だわ(笑)

明日の実習予定として、急性期についてのカンファがあるので、心が重いです。しかも昨日師長さんには、笑顔で「楽しみにしてるわ!」って言われたし…w


さらに心にドーーンやし(笑)


だから、嫌なことから逃げちゃって、今日は学校から帰ってきてから何もしてないよー


録画してたSATCシーズン6みたり、お菓子囓ったり、ふだんはしない洗濯物を取り込んでみたり、風呂沸かしたりww

あ、あとベランダで風を感じつつ、私のマンションの向かい側に建ってるマンションの一室に住んでる黒人さんの部屋から聞こえてくるトランペット(?)の音に耳を傾けてみたりww


ああー
でもさっさとやることやっちまわんと、時間は有効じゃないしなー

とりあえず、残りの洗濯物をちゃっちゃと取り込みますww


BYE★