2月。


シャワー浴から上がり、髪も乾かし、顔にも色々塗りましたww


いまは幼稚園から知ってる友達のブログを最初から読みながら、片手間にマッサージ器具でマッサージww


その友達のブログのURLを教えてもらっていたけど、なかなか読めずじまいだったので、いまは2月分を読んでますww


なんか、彼女のブログをみてると彼女自身が“日々生きてる!”って感じがします!


なんか自分を振り返るためにブログしてるって最初に書いてて、その通りに自分を見つめつつ、色んな人の感性を取り入れようと日々努力してる感じです。


私もそんな風に前向きに生きて行かねば!と感じさせられたブログでした☆


今からその勢いで関連図やっちゃうぞー!!


(^ω^){おーー!!


BYE★