頑張ってます!


Hawaiiから帰ってきてからの1週間は、引き続き夏休みだったのですが、毎日学校に行き、友人と学年担当の教員を捕まえて勉強会してました!


といっても、国試の問題集を友人たちとあーだこーだ言いながら解くって感じです。


これがねー、一人で勉強するより頭に入るんですww


わたし頭の回転がめちゃ悪いから、問題解く→理解不明→先生の解説→友人が先に理解する→わたしまだ分からん→友人に教えてもらう→まだ分からん→また友人に…ってことを繰り返すので、クラス全員で授業を普通にうけるよか、少人数だし、授業じゃないから質問しやすい!みたいな感じなので良いです♪


けどその復習が大変!


わたしは家に居ると、寝ちゃったり、ゲームしたり、テレビみたりと、ダラダラとして一日を過ごしてしまうので、現在某ファミレスで一人勉強なう!


ドリンクバーとパンケーキで今3時間ほど粘ってますww


店内はガラ空きなので追い出される心配もなさそうなので、もうちょっと頑張ります(^ω^)/


では!


BYE★