うん。


(これは9月24日に作った日記を10月3日にupしたものです)


結局諒くんと別れました。でもまた会うんじゃないかと思う。


なんだろねー

私的には、なんか清々しいというか、勿体無いことをしたというか、諒くんがかわいそうというか。


諒くんと居て楽しいときは楽しいけど、結婚は出来ない二人なのですよ。


諒くんは数年後には実家を継がなきゃならんし、私は看護師になって10年は働きたいし。人生設計がお互い違うというか。


まぁ死ぬときゃみんな一緒なんだけどね。そう考えたら……だけどね。


諒くんは私があまり会ったり、メールしたり、チョメったりしないから、それが不満らしい。


それに、諒くんは数年後家継ぐときにゃ嫁作って私と違う誰かと結婚するって、前々から言っていて、その時に「ハイ、バイバイ☆」ってなったら私が路頭に迷う的な感じになるから、AkaRiはどうしたい?と言われたので、じゃあ別れる…となりました。


取り敢えず今から友人に会ってくるよ(^O^)


話聞いてもらってくる〜


BYE★