(*^O^*)


今日は以前言ったクラスのメンズと喋ったぞ!!!!!


頑張れ私勝つんだ私!!!!!


……だけどそのメンズとは来週から2週間も実習先が異なってしまうので、イヤですww


ちなみにそのメンズは私を女子と見てない率結構高いです。というか絶対みてないYO(^O^)


そして私はそのメンズと喋る時に緊張しちゃってカチコチだぞ!ww


もっとフレンドリーに喋りたいのにな。。。


ちなみに今日は、帰校時にメンズが職員室に入るからって*1、近くにいた私が荷物持ちに。その荷物持ちの時でさえカチコチな私ww


(^ω^){I am チキン!


まぁ就職先も一緒なはずなので地道に行きたいところですが、その就職先の病院は病棟数がハンパなく、棟が5棟もある上、関連施設の方も加えると……な結果になります(泣)


なので、一緒の病棟を…と考えると、かなりの神頼みの域に…


今から神頼みしときます(^O^)


BYE★

*1:職員室は私物持ち込み禁止。