ニヤニヤ


ほぼ日手帳、すでに手元にきてます(^ω^)


2011年はカズンです!カラーは、ピーチ&パールグレイです☆


ネット注文なので、3色ペンと体温計ついてきてました!あ、あとしおりも有ったかな?うろ覚えです(笑)


ほぼ日手帳本体にカバー着けて、さらに2011年版のカバーオンカバー付けてます(^ω^)


せいいっぱい手帳ライフを楽しみます!!


でもカズンにも不満が少しあります…


まぁ重いのは最初から知ってたので良いですが、カズンは手帳ページが、イヤー、マンスリー、ウィークリー、そしてエブリデーあり、その中でもウィークリー欄に私は"ほぼ日が届いたら、レコーディングダイエットをするぞー!!"と日々ほぼ日の到着を待望んでいたのですが、なんと!


ウィークリーは、今月末からしか無い…!!


ガ−(゜Д゜;)-ン!


ダイエットしようと思ったのに…


(笑)


なので、お菓子一袋食べちゃった☆

てへっ☆


でも月末から頑張りまつ(^ω^)


BYE★