純愛。

こんばんわ。AkaRiです。

今日はヒッキーじゃなかったです!!(笑)母さんと一緒にスーパーにお買い物★
(何を報告してるんだか…)

そこで、またDEATH NOTEを買っちゃいました。③巻④巻です。いやぁ続きが気になってね。(馬鹿)
明日も続きを買おうかと思います。(大馬鹿)


さてさて、今わたしはPCと睨めっ子。宿題(レポート)やっとるンです。テーマは「純愛」。それについての文章を先生が、とある本から抜粋して、それについて感想を書き、そして自分の考える“純愛”について書く。というものなんですが…ムズいよ、これ。
文を書く事も苦手な拙者には苦痛でござる。(何故忍者風?)


登場人物は、“先生”と“彼女”と、そして“彼”。“彼女”は、“彼”との事で、精神病みたいなものになってしまい、そのために著者であり精神科医である“先生”の元で治療を行う。物語のメインは治療中の“彼女”の回想が大部分です。(←私が読んだところがね。)



…なかなか書けない。これが終わらんと、わたしゃ寝れん!3時半頃には寝たい…な。


以上夜更かし何てドンと来い!!なAkaRiでしたぁ★
BYE


P.S.元気です。俊平 とかいう堂本光一のドラマ合ったよね?…じゃなくて!


P.S.“純愛”と言えば『冬のソナタ』が過去に大流行しましたが、私はチュンサンよりもサンヒョク派でした!(笑)HEY!HEY!HEY!や、うたばんによく出てるパク・ヨンハですね。

(何が言いたいンだか…)

本当にBYE