成人式。

こんばんわ。AkaRiです。


今日はひとり暮らしをしている祖母を自宅に招いて、家族みんなで焼肉パーチー。
お肉をもっさり食べました(^▽^)

下の写真は、祖母が家から持ってきてくれた、納豆巻き。
オカキでございます。ちゃんと納豆の味は勿論、においも納豆でした。
納豆好きな私には、たまらん一品でした。
おばぁちゃん、ありがとう!!



はい。オメデトウございます。
今日は成人式でしたね。私は来年です。
テレビでも、いろんな所の成人式の模様を放送してました。
私が羨ましかったのは、千葉県のとある市の、ディズニーランドでの成人式。
ミッキーや、ミニー…その他もろもろ。。
私、ディズニーランドには高校の修学旅行で行ったのですが、…
そのときに出会ったディズニーキャラクターといえば……
フック船長とスミーのみ。
他の子たちは、ミニーに会った!!とか、プリンセスに会った!!
とか、言ってるんですが、私は、フックスミの2キャラ。
なので、いつか必ずディズニーランド、もしくはシーに行ってキャラたちと戯れたいです。


あと沖縄の成人式。あれ、中学校別に袴が違うんだとか。
何かカッコいいね!!私のところでもしないかしらね。(笑)



てか今、母が私がこの日記を更新しているところに来たんで、隠したら、
『隠さなアカン事はするな。』
といいました。
そら、隠すでな。友達には2人くらいしか教えてないもん。
しかもその友達は、はてなのことではなく、私の持ってるHPの方のURLを教えてるんで、この日記を見ているかは不明。だが、ひとりは絶対見ないでしょう。

なので、私の周りで、私がはてな(日記)をしていると知っている人はカナリ少ないはず。
なのに母親に見せてたまるかぁーー!!と思ったAkaRiさんでした。




…あのね、話し変わるけど、私が軽く好きじゃったM君(12月25日のダイァリー参照。)
いるじゃん?
(知らねーよ。笑)
そのM君の名前をYahoo!で検索したら、出ました!!

M君は、M大の空手部なんだとか。しかも主将。
あのM君が、空手…見て見たいものです。
(決して馬鹿にしてるわけではありません!!)


M君元気にしてるかしら??(笑)キモイ…


ちなみに私の名前もYahoo!で検索してみました。
すると、珍しい名前なので結構HNなんかに使われてました。
うれしいような、嫌なような。(笑)


中学校のときの同級生でヴァイオリンがうまい子がいたので、その子の名前を検索したらば…
ソロでコンサートなんかやっている模様。。スゴイや…
しかもその子のことが、一発目に出てきたし。やるね、Yさん。頑張れYさん。(笑)


てな具合で、さよなら。BYE