落ち梨君。

はい、こんにちわ。
AkaRiです。


みなさん、最近メタンコ寒いですね。
あぁ冬って嫌です。
ま、最近インドアな私は更にインドアになるだけですけどね。
(インドア=引きこもり??!)






今日は、石原さとみ主演のドラマ、『Ns’あおい』がありました。
看護師になって3年目の、あおいが奮闘するドラマなんだとか。

学校で、『Ns’あおい』のドラマが始まるって事が、友達との間で話題になりました。



『Ns’あおい』のドラマ開始のコメントか何かで、石原さとみが、
このドラマで、初めてナース服を着た!!とか言って喜んでいたそうです。
そのコメントに、友達は、『看護師はそんなに簡単なモンじゃないねん!!』
って軽く怒ってました。(笑)
(友達も、まだ看護師じゃないのにね。笑)

(落ちナシ)