鼻音。

授業中友人の鼻音が気になって、気になって仕方が無かったAkaRiです。こんばんは。
きっと彼女、風邪を引いているんでしょうね。
彼女が息をすると、ヒューヒューと音が鳴ります。
私以外の人は気にならないんでしょうか?
私はどうも、彼女の方ばかり見てしまいます。
だって気になるじゃん??


昨日、そんな鼻息が気になる彼女と一緒に学校の一部屋で二人で勉強していたんです。
したらやっぱり気になりました。
というか、その時から気になりだした。
ま、先程述べた通り、とりあえず鼻音は、彼女から発せられていました。


そして、ペンを使用する音。これが特に気になりました。
彼女ってば、もうすぐあるテストのために、ノート作りをしていたんです。
そのため、ペンをとっかえひっかえヾ(`□’)/



頼むから、ペンぐらい静かに置いてくれ!!と密かに思ったAkaRiでした。
そしてしまいには、喋りかけてくる始末。

軽くあしらいました。(笑)
だって、うる●いじゃん?(伏字)(笑)


そんな、気になる彼女が出来たAkaRiでした。
(↑の文だけ読むと、私レズさん?)
(違いますよ。)




では、また来週!!BYE








(来週な訳ありまへん!明日も来ますさかいに!!)(笑)