小太郎ちゃん。

こんばんわ。はい、ペット買っちゃいました。


ブログペットってやつですか。
(でも私のしているのは、ブログじゃなくて日記??)


携帯からは見れないんで、パソコンで見る事をお勧め。
というか、私の日記を携帯からご覧になっている方がいらしたら、一度パソコンから見て下さいマシ。パソの方が、色々あっていいかも。


私は、この『はてな』を知ったのは、とあるお方に、私が作っている携帯HPで知り合いまして、そのお方が『はてな』をなさっていたことからでして。
それまでパソをインターネットに繋いでいなくて、携帯から『はてな』を見ていたのですが、12月にインターネットを繋ぎまして、そのお方の『はてな』をみてみたらば…


でして。あ、その【お方】は、AkaRiのアンテナに登録しているお方です。
(因みに、私のHPの方でも相互リンクしています。)
今、受験勉強まっしぐら!!頑張って欲しいです!!

私も頑張らなきゃだけど(^□^;)


さて、それではAkaRiは、お風呂に入るとします。BYE
P.S.画像は私の今日の晩ご飯のオム様!!





と見せかけて、まだ風呂に入らず。今日は読みました。