今日の分のテスト終了!!ってことで、やりました。

芸能人との相性占い!!


1位 原田泰三 52%
2位 渡部篤郎 44%
3位 沢田研二 38%


だそうです。沢田研二…何となく分かるけど、よく知らない人。



原田泰三とは…
共に激情型のあなたと原田泰三さん。二人はとても激しい恋愛ができます。ケンカは日常茶飯事で、二人とも生傷がたえません。その代わり愛も途絶えません。二人がケンカを辞めたとき、それは二人が別れるときです。


だそうです。泰三、結婚してるよね?(笑)しかも1位が、52%って何?!少なすぎじゃあーりませんか??


ミドルネーム占い

自分の名前を入力すると、占ってくれます。

私のミドルネームは…

【トロピカル】でした。かっこい…(笑)

@@・トロピカル・@@@ となるわけですね。


効果は、…
モミアゲ3㎜アップ↑↑
礼儀正しさ2%アップ↑↑

だそうです。


友達のもやってみたら、【にんじん】ってのや、【チャレンジャー】ってのもいました。


同じミドルネームの芸能人は…
加藤・トロピカル・晴彦。
水野・トロピカル・真紀。



相性のいい芸能人は…
広末・さわやか・涼子。
田辺・さわやか・誠一。

でした。ははは。

また占い、やってみます。


(両方携帯でしました。携帯版yahooで検索したら出たよ。しょうもないけど、したい方はどうぞ☆)