テストも残るところ、あと3教科!!やっほぉーい!!
頑張ります。(二日前、三日前とはテンション違う…ご心配かけた方スイマセン。)


昨日言ってた通り、微生物は、何とかいけました。欠点はなさそうです。(欠点60点以下)
ただ、やっぱり問題が…(笑)
病理学(循環器)は、どっちかというと、バッチコーイ!!(HG?)でした。痛いのは、病理学(内分泌)です。すべて選択問題。計20問。つまり1問5点。私の自身のアル問題数――5問。おぃーー!!話になんないね。けど、一生懸命見直しはしました。見直しても分かるわけでもないですが。

どうなる!私!!


明日は、病理学(呼吸器)、看護学概論、成人看護学概論です!!
さぁ頑張るべ!!



の前に、今日は、昼食しながら撮りためたビデオを見ました。(勉強してください。)
細木数子のやつ。タッキーも出てるやつね。
あんまりこの番組は見ないんだけど、夜王メンバーがゲストだったから見た。
石垣佑磨が、数子ちゃんに観てもらってるときの表情の変化がすごかったよ。何か、目がウルウルしてました。泣きそう…だった?ちなみに北村一輝も、目がウルウルだった。細木マジックです!!(へぇ)


あとは…(まだ見たの?!)白夜行山田孝之綾瀬はるか…ラヴ!!カッコいいし、かわいいお二人♪♪二人の少年・少女役の子も、かわいい!!女の子は、笑顔が素敵です!!重い役だけど。
まだ続きは見れてないんで、テスト終わってからのお楽しみにしておきます。




それでは、長くなったけど BYE