やっほぉーい!!テスト終わったずぇいーー!!


うれしいです。私は嬉しいです。テストが終わって!!
もぅ、ハッピーハッピーハッピー!!
























ンな訳ない!!
今日したテスト、一教科だけだけど、もう返却されました。勿論、○×つけて。



さて、私の点数は如何に!?

じゃん!!42点
おぃ!!思いっきり欠点やん!!ってな訳で、今月の24日か、25日かに再試。
因みに、再試を受けるには、弐千円必要なり。
再試験ぐらいタダで受けさせてくれたらいいのにね。全くケチな学校だよ、うちの学校は!!
私を含め5人が再試でした。因みに、…31人中。



あのですね、実は今日、この学校でのマイフレンドが、…
学校を退学されました。実に悲しいお知らせです。
(たぶん。…おぃ!)
だから、31人では無く、30人が正しいのかな??


結構同じグループとして一緒にいることが多かったマイフレンドなので、同グループの他メンバーの子達も、マイフレンドが辞めるん悲しいンかな??と、思って聞いてみたらば…
逆に嬉しい、と。
いやぁ〜女って怖いね(笑)


何故そういったのかは、あえて伏せておきます。



……退学したフレンドは、昨年あった実習で、看護とは違った医療に携わる道を見つけ、そちらの方へ羽ばたいて行くようです。だから、また受験をして違う学校に入るンだとか。
私は、応援しております!!彼女を!!
頑張れ!マイフレンド!!そして、頑張れ!私!!(笑)




因みに今日は夕方、その羽ばたいていった友達じゃない友達と串かつを食べに行きました。(ややこしい。)

食べ放題、90分。16時から17時までに店に入ったから、お値段1575円。
(夜になると、も少し値段上がります。)
ンマかった!!
私のおすすめ串かつは、たこ焼き、ミニオムライス、タイヤキの串かつです!!
この写真は…揚げた タイヤキ です。中にアンが入ってて、おいひかったよ?

一緒に行った友達は、あまり食べたがらなかったけど。。


で、その店には、おやつも少しございまして…

ミニタルトでございます。
コレは、ひと口サイズでgoodです☆




この店は、具材を自分で選んで、自分で揚げて、食べるっちゅうシステムでして…
揚げ物具といたしましては、じゃがいもや、クルトン、キスや、マッシュルーム、ささみや、…忘れた。あぁ、たこ焼き、ミニオムライス、タイヤキもあったよ。
その揚げ物のソースも、5種類くらいあって、それも自分の好みで。
他は、サラダや、アイスクリーム、果物や、白いご飯(お茶漬けもの具もあります。)、うどんや、飲茶(?)なんかもありました。
(私、お店紹介してるんでしょうか?)



店の名前は…串家物語 です。残念ながら、大阪しかナイのよね。
大阪の人は、いってみそ。



では、めたんこ長くなりましたが…BYE