こんにちわ。AkaRiです。
今日の日記のBGMは、浜崎あゆみ様の…で、お送りさせていたしました。
何の曲か知らない。(笑)
適当にTSUTAYAで借りて、チャチャっとマイi Pod miniに入れましたので。
しかし、i Pod mini容量大きいのね。今、200曲くらい入っているよ。
入りすぎ(^□^;)全部聞くのに時間がメタンコかかるわ。



誰の曲が入ってるのか、見てみました。
B'z
BoA
GLAY
J-FRIENDS
KinKi Kids
L'Arc〜en〜Ciel
Mariah Carey
Mi
ORANGE RANGE
Tsuyoshi Doumoto
コブクロ
レミオロメン
倉木麻衣
浜崎あゆみ
福山雅治
平井堅


でした。横文字の綴りあってるかな?今、打ち出すまで“GLAY”が“GALY”だったから、心配…笑


よく勉強中音楽聴きながらするって人がいるけど、私は、それやってると歌詞を聞き取ろうとしてしまうから、ダメですわ。だから、もっぱら自転車通学の最中に聞きます。
けど、i Podを生でポケットに入れて、チャリ漕いでたら、同じくしてポケットに入ってたマイハウスキーと接触して、画面に傷が入ってしまったんで、専用の入れモンにいれてますがね。(へぇ)




てなわけで、この辺で。
BYE