[日常]

はい、こんばんわ。
今日は、バイトの先輩と難波に行く予定だったけど、先輩風邪引いちゃったみたいで、中止に。なので私は、家でちょっとだけお勉強いたしました!
只今センター試験中の皆さん。もとい、受験生の皆さん!!風邪にはご注意を!!




今日は、携帯で着ウタフルをとりました。
ゆずの 超特急 と、ポルノの 愛が呼ぶほうへ と、ミュージックアワー。
そして、NO PLANの 前略露天風呂の上より を。

超特急は、勿論『あいのり』の主題歌だから。ポルノは、弟が取れ!と。弟、私より権力強いの。(笑)NO PLANは、母さんが…一緒に先週の『Mステ』見てたら、内村光良たちがタモさんとトークしている、トーク名場面集をみて、どんな歌を彼らが歌っているのか気になったらしいから、取って聞かしてあげのさ。そしたら「ぱくりやんン。」って言ってた。まぁ、確かに…(笑)




さて今日は、携帯からこの日記をご覧になっている方には見づらいかとは思いますが、今から画像祭りなり★☆



まず、コレ。

近所の作業場の入り口に書いていました。
きっと「入口」って、書きたかったんでしょう。でも「人口」です、ね。(笑)


2枚目。これ。

キットカットのさくら風味。
くそまじぃ。(失礼)
全然美味しくなかとでした。一度食べてみ?分かるから。


3枚目。これ。

マイ母がくれた、大金。夏目さんがこっそり存在しておりました。
ああ お金ほしい。(切実)
中身のチョコも一万円の絵がプリントされたチョコかと期待して包みを開けたら、普通に「CHOCOLATE」って書かれてるだけだった。残念。


4枚目。これ。

いつの間にか机の下に転がり、足で(?)分解されていた時計。
この時計、秒針うるさいよ…。勉強してると、秒針の音が気になりませんか??


最後。これ。

今日の晩御飯。正ちゃんのたこ焼き。ねぎがたっぷりでgood!!いくつでも食べれます。



というわけで、携帯からご覧の方々には、いい迷惑な写真ハリハリハリー。最後のたこ焼きは、容量カナリあると思う…ごめんなさい。

では、さよなら。BYE