こんばんは。今日は、ぐうたらしてしまった!!
やばい。明後日に再試なのに…


という訳で、そのぐうたらな時間をビデオ鑑賞などなどで過ごしてしまったAkaRiです。


何を見たかって??それは…

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.1 [DVD]

これ今、深夜にやってるっしょ?そのビデオ撮りしたやつ。
知ってる?トゥルー・コーリングって。
私、高校のときにダークエンジェルっていう海外ドラマに嵌りまして。その影響か、海外ドラマがテレビでやってたら気になります。でも、すべての海外ドラマを見てるって訳じゃないんであしからず。


その上、私は、あの『24』も、『ER』もみとりゃしません。だって、アレら長いじゃん??今テレビでやってる所も、カナリ進んでるところだし、私ドラマとかって最初から見たい人種だし、そんなにお金ないからTSUTAYAでもかりれないのさ。(屁理屈?)


てな訳で、トゥルー・コーリングを見たわけだが、あ、ちなみにトゥルー・コーリングは日曜日にやってます。私の地域では。今日もばっちりビデオの準備OKです★見たい人は来週見てみてね。今日のは、第3話だから、途中からでもOKな人はどうぞ。因みに、このドラマは全26話ならしい。しかも、微妙な終わり方なんだとか。(ふぅん)


このドラマで、死人が、死んでたのに、いきなりこっち向いて『たすけて』って言うところは、毎回ドキッとします(笑)私、ホラー苦手なひとだから、とりあえず手で顔を隠しつつ、その指と指の隙間から見るタイプ(笑)だからって、このドラマ全体が怖いんじゃないんで、あしからず。むしろ、全然怖くない…??



てなわけで、AkaRiのトゥルー・コーリングレポートは終了。
いまから、明日提出の課題でもするとします。
ムシキングとか、遊戯王とか、ビーダマンとか調べます。
それでは。BYE




P.S.小児の課題で、小学校低学年のする遊びについての調査です。