好きだー


ああ、もぉ!

剛好きだー!!


19時からずっとKinKi Kidsの曲、堂本剛名義の曲を聞いて居ます。


やっぱ剛良い!好きだよー(>_<)


だってね、剛さんの声ステキですもん。ステキ過ぎますもん。そして可愛い。


もう彼にはメロメロです(*´艸`*)





だから、お願い。


10th記念コンサートを大阪でもやって!!!


私、昨日Johnny's Web見て初知りで焦ったよ!そして叫んだよ。


『何で大阪でやらんねん!』とね。


私も10th記念コンサート行きたいよぉー!


てっきり10th記念的なことは、毎年年末にやってるコンサートでやるかと思ってたから楽しみにしてたのに(ToT)

ちくしょー!何で東京なんだ!そして何で実習中なんだ!!

実習中なら例え大阪でコンサートがあっても行けないじゃないか!!(`ε´)


とにかく、10th記念的なことを年末コンサートでもやってくれたら良いなぁ(´A`)


勿論今年も行きます!(きっと)ここ5年、Xmasは剛に愛に…おっと、会いに行ってマスから。もとい、コンサート行ってます。


でも今年は実は行けるか心配でしす。5年毎年一緒に行ってた友人が、今年で学校卒業なんです。その子も私と同じく看護学生なのですが学年がひとつ上なんで。

国試の勉強や、実習があるから今年のコンサートは行かない!みたいな事にならないか不安ですが、気分転換も兼ねて……と誘ってみようと思います!!


(なんて、自分勝手なの!笑)


そういう訳で(どういう訳だ?)、今日の新堂本兄弟300回スペシャルお見逃しなく!!


(私はビデオ予約しています!)


BYE★