ジャニーズショップ


この間、友達に買って来てもらいました!


何がって??


それは剛の写真(´V`)b


ジャニショでね★

最近めっきりすっかり行かなくなったからね〜


前に行ったのって、受験の年の夏だし。つまりは、3年前か!?


うわぁーそう考えたら、結構行ってないのね。


ジャニショじゃなくて、毎年のコンサートで販売してる写真で満足してたからなぁ(^O^)


今年は夏に行ってみようかな(*^V^*)今月にあるKinKiのコンサートの写真も出るかもやしね(´A`)b


ただ1枚150円なのが痛い(TμT)貧学生だからね....一回行くごとに、写真4〜5枚購入が限度なのさ!!


友達の友達なんかは、お金持ってて一気に80枚くらい買うらしいよ!!スゴいよね(^O^)万越えだよ!羨ましい限りだわさ(´V`;)


誰か私にお金を…give me money(・ω・;)


BYE★