おめでとい!!

昨日はKinKi Kidsデビュー10周年の日!!!


剛サン!光一サン!おめっとー★


昨日のうちに言いたかったけど、携帯からじゃ更新する文字数決められてるから、できなかったのよさ。


(;`O´){ちくそー!!


何か10周年ってステキね。10年前ってーと、私10歳か!小学生じゃん(^O^)


その頃はまだ剛の存在を知らなかった気がする。


いや、でも…10歳って4年生かな??


あ、じゃあ知ってる頃だ!!(´V`)b


自称小学4年生からのKinKi Kidsもとい、剛fanですからネン☆


しかし買ったCDはあまりないという貧乏fanさ!

申し訳。


( ´_ゝ`){フフフーン!

あ、ちなみに『39』は買いましたよーん☆
まだ開封してないけど。実習終わってから開けるンだーい!!


しかし、ねぇ…

今日TOKYOで、10th anniversaryイベントだよ!

(ρ_;)


何でOSAKAじゃナイんですかーい!

(; 」゜ロ゜)」


(;`O´){ちくそー!!


この恨みは年末コンサートで晴らしてやるぅ(`ヘ´)


と意気込んだ私でありました。


それでは、今回はこの辺で!BYE★