どうなんだ。

id:AkaRi:20080705
↑これ参照。

紹介つながりで、私の友人のメルアドをゲットした諒くん。

私は友人のアドレスを諒くんに教えるのもなんか嫌だったのに、それをこいつ…


私の友人に、「お茶しない?」と誘いやがったらしいw



もう死んだら良いと思うのは私だけでしょうか?w


あと、私のマイミクである職場の友人とも「メールしない?」とか言ってメールしだす始末。


はぁ〜


あと…(まだあるんかい!w)


諒くんは学校の友人に、彼女がいると思われたくないらしい。

なぜなら、彼女がいるとなると女友達と一緒にご飯行きにくくなるらしいよw

あと、みんなで食事とかも行きにくくなるらしいよw


どんだけーw


女友達とご飯行きにくくなるというのは、どういう意味だろうか?

私になりに考えてみようと思う。

つまり…女友達と男女の仲になるために、彼女という存在は不必要!ということで宜しいかしら?

はははー


考えすぎですか?w
行き過ぎた考えですか?どんなんやろうー


あと、みんなで食事とかも行きにくくなる、というのは実は食事=合コンチックなお食事?


だはー


そっち方面に結びつけ過ぎて、他の考えが浮かばない。


だばだばだばだばー


BYE★