うっちー。


この間、グータン見てたらゲストの男性俳優さん(誰か忘れたw)がうっちーのラジオをよく聞いていると言っていた。


うっちーの声に思わず聞き入っちゃうんだとか。


本日、日曜日がその放送日だったらしく、偶然にもその時ラジオ(fm osaka)を聞いていた私は、試しに引き続きうっちーのラジオを聞いてみた。


……そんな事は無いな。と思った(笑)


まぁ聞き入ることは無いにしろ、うっちー自身は結構好みw


あ、服装とか化粧や髪型など。あと腹黒さんなところや、なんだか知的なところもw


基本華奢くて綺麗可愛いですよね(*´ω`*)


あんな女性になりたいと思う、デブスなAkaRiでしたー☆


BYE★